食洗機が欲しい

f:id:sea-of-poetrio:20180216212156j:plain

食器洗いはくそめんどい。

本当は食洗機が欲しいけれど、置く場所も買う金もないということで、

最近気に入っているキッチン手袋のことを書きたいと思う。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91-Marigold-%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96-KITCHEN/dp/B00OH02UT8/ref=pd_sim_201_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=HPTCJFKX0WQ7XTQG9Q7W

食洗機ほどじゃないけど高い。

普通のグローブが3対4対買えますよね。

でも普通のグローブが1ヶ月で果てるとしたら、

ちゃんと3ヶ月保ってくれそうなくらいには強そう。

それだけじゃなくて、着脱も楽だし長さも厚さも絶妙で丁度良い。

あと画像ほど派手な黄色じゃないからどうか安心してほしい。

FrancFrancで売ってるのも見たことがあるけれど、Mサイズだけだったかな。

自分はわりと指長族なのでちょうどいいのですが、普通の女性はどうだろう。

 

私は仕事で手を使うのもあって、四季問わず食器洗いは手袋を使っているんですが、

なぜか世間には手袋=チートみたいな認識があって、

家に来た友達にお小言を言われたことがあります。

おまえは私の姑か!

今どき姑ですら言わねえわ。

 

チートと思われても食洗機欲しいよねっていう話でした。