近況など

みなさまの食欲を減退させる青パケです。

f:id:sea-of-poetrio:20180503000757j:plain

 

やや浮世離れした職についているので、GWは先週済ませて、今週からアホみたいに仕事ばかりする予定です。

人と休みがずれることにより、どんどん人混みが苦手になっていったりします。

今日は土曜日だから映画に行くのは止めようとか、ちょっと買い物に行こうかと思ったけれどそういや祝日だ、とか。

自分が苦手というのもあるけれど、一人の予定ならわりと平日にリスケできるのに、せっかくの休日をお楽しみのみなさまにとって人けらを一つ増やしてしまうのは気がひけるというのもある。

特に最近はどれだけ他人に気を遣ったらいいのか考え過ぎて動けなくなることがよくある。

何を言っているんだと言われるかもしれないけれど、もう、なんだか完全にMOBです。

 

このままモブを極めたらいいのだろうか。

モブは、モブなりに悩むのよ。