鼻の先に人参

あまりにぐっとくるバッグをポチッとしたので、その子との生活に向けて身辺整理しつつある。

ちなみにバッグがくるのは3月上旬らしい。

  • お財布を小さいのに変える
  • ちゃんと持ち歩くようなエコバッグをポチる
  • ポーチの中身を減量
  • ペットボトルホルダーもポチる

荷物多め女にしては頑張っている。

のは良いとして、肝心の鼻の先に人参効果が出ない。

仕事が頑張れないのは、いろいろ出鼻くじかれる状況があるのだけれど、

そもそも引きこもりだから、バッグいらないじゃんという。

 

でも好きなんですよねー。バッグ。

洋服とか靴とかアクセサリーとかより、物として好きかもしれない。

でもよくええ女が抱えてるいわゆるブランドバッグにはあまりそそられず。

結果ええ女にはなれず。

 

でも現物を見たらきっと頑張れるはず。

届いても仕事パケるまで使っちゃいけない縛りプレイをしてでも頑張ろう。