2018-01-01から1年間の記事一覧

5月の近況

見ましたかロイヤルキス!とその前に花嫁姿見たときの王子がニッコニコできれいだよ…とか言ってるところ!漫画か!/その後実際なにを言ってたのか議論になり、もらしちゃいそうだぜ!と言ってるとかいないとか。(正解は、僕ってとてもラッキー!だそう。漫…

荒れる30代

30代が板に付いてきて、ようやっと化粧を楽しめるようになったのですが、 なんといったって、唇が荒れて仕方ないということです。 口紅とか塗ると日に一度は皮剥けるなーと思ってたんですが、 しばらく剥けないかも!と思ったらプツプツができ始めたという..…

近況など

みなさまの食欲を減退させる青パケです。 やや浮世離れした職についているので、GWは先週済ませて、今週からアホみたいに仕事ばかりする予定です。 人と休みがずれることにより、どんどん人混みが苦手になっていったりします。 今日は土曜日だから映画に行く…

雑雑談

Arvo Pärt- Spiegel im Spiegel 生きてるといろいろ雑になることってある。 そういうときは外界も私に対して雑になってくる。 列に並んでて何人も連続で抜かされるとか、トチ狂った酔っ払いに突然どやされるなど、小さなことだけれど、本当にうんざりして疲…

Audibleを3ヶ月で辞めた話など

鼻の先に人参 - TIPPI AWKWARD で書いたとおり、注文していたバッグが届きました。 ああかわゆい。 なんてかわいいんだ。 でも容量が少ない。 生理中はこれだけじゃ出かけられないかも(唐突なリアリズム)。 昨年のことになりますが、AudibleなるAmazonのオ…

食洗機が欲しい

食器洗いはくそめんどい。 本当は食洗機が欲しいけれど、置く場所も買う金もないということで、 最近気に入っているキッチン手袋のことを書きたいと思う。 https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91-Marig…

鼻の先に人参

あまりにぐっとくるバッグをポチッとしたので、その子との生活に向けて身辺整理しつつある。 ちなみにバッグがくるのは3月上旬らしい。 お財布を小さいのに変える ちゃんと持ち歩くようなエコバッグをポチる ポーチの中身を減量 ペットボトルホルダーもポチ…

ここにタイトルを書きます

ここに本文を書きます