5月の近況

見ましたかロイヤルキス!とその前に花嫁姿見たときの王子がニッコニコできれいだよ…とか言ってるところ!漫画か!/その後実際なにを言ってたのか議論になり、もらしちゃいそうだぜ!と言ってるとかいないとか。(正解は、僕ってとてもラッキー!だそう。漫画か!)/まあ本当に王子だからハゲでも何言っても漫画ですよ結局。

 

最近真夜中に作業中小腹が減ってグリーンスムージー飲んでるから、そろそろモデルとかインスタグラマーとかにボコされる頃だと思う。/ちなみに朝は寝てる。

 

はしかが町田にも上陸しているというのに、ちょいちょい小田急線に乗らなきゃだったり出張で福岡に行かなきゃだったりしていて、1回しか打ってないと親に言われワクチンを打ちたくて病院に電話したら6月下旬まで入荷しないとのことだったので、もう福岡でうつされてこようと思う。/周りに妊婦いないし、症状ググったら毎回こじらせてる風邪と同じだし、ワクチン1万くらいするし、だいたい注射なんて打ちたくないし、仕事も休みたいし。(本音)/問題は流行りに鈍感なので、どこへいけば感染するのか不明なこと。/26〜39歳という微妙なお年頃の方々がわんさかいる場所はどこだろう。/自分もその集合に含まれますが。

 

家で仕事するときも、ちょっとでもいいから外を出歩くと、通勤っぽくなって気持ちが切り替わるということにいまさら気づく。/なにも遠くまで行かなくていいのだ。/平日の変な時間に出歩くのでお年寄りしか会いませんが。/ニートかしらと変な目で見られますが。/気にしません。/たぶんニートです。